引き分け目前で力尽きました(T_T) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

ホークス、得点力不足が深刻です笑い泣き

それでも何とか頑張ったんですけど、引き分け目前で力尽きてしまいました 笑い泣き

 

ホークス 000 000 000 000  0 6安打

GIANTS 000 000 000 001X 1X 8安打

 

ホークス先発の大関は7回を投げて2安打6奪三振1四球で無失点、良く投げました。

2安打は立ち上がりですから、2回からはノーヒット爆  笑

 

   

 

そのあとを、ヘルナンデス→松本→津森→藤井→オスナと繋いで必死に防戦したんですけど

最後にオスナがあっさり失点してThe End ショック

 

   

負け投手は勿論オスナなんですけど、その前の藤井が延長11回に簡単に2死を獲ってから

2連続四球で、自分でサヨナラ負けのピンチを招いたんですよね・・・・えー?

ここは何とか無失点で済んだのですが、こんな事やってちゃダメだよ と嫌な予感がしました。

毎度毎度出てくる藤井の四球問題・・・・こんなピッチャー嫌いです 笑

 

 

・・・と藤井に文句言うよりも問題は攻撃にあるんです

なにしろ 直近の6試合の得点が001012・・・笑い泣き 平均で0.7点なんですよえーん

凄いでしょ・・・?笑  1点獲られたら負けるチームなんです ゲラゲラ

今日の試合も2回に1死3塁、4回に2死1・2塁、6回に2死1・3塁、延長に入ってからも・・・

10回に2死1・2塁、11回にも2死1・2塁と 5度も得点圏に走者を置きながら無得点ぼけー

こんな事してたら相手にワンチャンスで得点されるんだよな~と思ってたら案の定・・・えーん

 

もはや 先発投手がどうこう言う問題ではなくなりました 笑い泣き

今日も大関が好投してる間に先取点、追加点獲って楽勝するパターンだったのに・・・タラー

打撃には波があるし、好調だった打線がずっと続くとは思っていませんでしたけど・・・

それにしても・・・と言う貧打線ぶりです。

僕を代打に使ってくれないかな・・・、スタメンが良いけど・・・・笑笑

 

小久保監督、こんな時こそ監督の手腕が問われてるんですよ。

「いや~あと一本がね~」、「こんな日もあります」・・・他人事ではないですよぼけー

 

   

さあ どうしましょう・・・? 大幅に選手入れ替えますか?

それとも このままでまた打ち出すのをじっと待ちますか・・・・????

明日も心配です・・・・・それ以降も・・・・泣