お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

今日は王貞治氏のお誕生日ですお祝い

おめでとうございます花火

         

   

1940年5月20日が誕生日ですから、もう84歳になられるんですね・・・・。

まだまだお元気で、勝利への執念も衰えていらっしゃらないようで嬉しいです爆  笑

 

僕の人生の半分以上は、子供の頃に王さんを見た時に決まったと言っていいくらいです。

とにかく憧れて憧れて、一歩でも近づきたいとず~~~~っと思っていました爆  笑

 

         

 

ダイエーホークスが福岡に来てすごく嬉しかったけど、当初はとにかく弱くて・・・笑

何人かが1~2年監督やっては交代していたんですけど、1994年に王さんが監督に就任笑い泣き

1~2年で辞めないで・・・・と思っていたのですけど、今も王さんは福岡にいます笑い泣き

5年でホークスをリーグ優勝、日本一にしてくれてからホークスが強いチームになれました。

 

         

これからも お体を大切に、いつまでも福岡とホークスの力になってくださいね。

何時までもお元気な姿を見ては、僕も頑張らなければ・・・と思っています\(^o^)/