3試合連続サヨナラ勝ち\(^o^)/ | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

鳥肌が立ちました笑い泣き

 

今日の試合下矢印

 

西  武 000 130 000  4 5安打

ホークス 100 000 103X 5X  8安打 

 

ホークス先発のスチュアートJr.今日の4失点はソロHRと3ランHR 2本の本塁打 笑い泣き

4回の一発はまあ良いとして、5回の3失点は先頭にヒット、送りバントを今日の捕手・海野が

悪送球で無死1・2塁えーん

このピンチに三振と外野フライで2死まで行ったんですけど、ここで3ランHR打たれます。

仲間がミスしたこんな場面を無失点で抑えると、信頼を得られるんですけどね・・・ショック

 

          

とは言っても 今日のスチュアートJr.は今までで一番良かったですよニコ

 

6回 100球を投げて、5安打〈2本塁打)7奪三振 無四球、失点は4ですけど自責点は1。

先発としては合格点ですキラキラ

ホークス入団時にストライクが入らなかったスチュアートJr.が6回無四球です。

それだけで感激しましたよタラー

 

今日の試合も先制はHawks。

西武のエース・高橋光成から点を獲るのは難しいかな~と思っていた2回。

1死から死球笑い泣き すぐに盗塁キラキラ このチャンスに栗原がライトにタイムリー。

良いぞ良いぞ・・・と思ってるうちに4回5回で4失点して、その後は追いかける苦しい展開に

なりましたえーん

 

↑スコアを見ても分かるように、ホークス ヒットは出るんですけど得点できたのは7回だけ。

しかも相手のエラーです。

 

それでも9回裏最後の攻撃まで諦めずに頑張りますよ。

先頭の川瀬が四球で出塁、四球の怖さが分かってないようですね・・・ニヤリ

三森三振で1死になりましたけど周東がヒットで1死1・2塁。

ここで中村が三振で2死になりましたけど次打者は柳田

テレビを見ていて ここで一発で逆転と言う所まで来たじゃないか、最後の最後まで諦めずに

よく頑張ったよね・・・・・と思っていたら・・・・・。

 

栁田が右中間スタンドに大逆転の3ランHR花火・・・・笑い泣きタラータラー

 

   

 

鳥肌が立ちました・・・・・アセアセ

しばらく信じられずにボ~っとしましたよ 笑い泣き

 

   

 

こんな試合は柳田がヒーローなのは間違いないけど、9回に塁に出た川瀬、周東が全く諦めて

いない事にも感動しましたよ。

 

   

 

 

 

 

最後まで諦めない! 勉強になりました。

栁田、ホークスのみんな、ありがとう!!

 

 

 G.W第1部を最高の形で締め括りましたニコ