頂き女子りりちゃんに判決(>_<) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

りりちゃんに判決が出ました(>_<)

 

男性3人から計約1億5千万円をだまし取ったとして詐欺などの罪に問われた渡辺真衣被告(25)の判決公判が22日名古屋地裁で開かれ、大村陽一裁判長は懲役9年・罰金800万円を言い渡し

ました。

 

   

検察の求刑は懲役13年・罰金1200万円でしたから、刑期は4年も短くなりました 爆  笑

 

罪名は詐欺など・・・となってますけど、脱税なんかもあるんでしょうね。

判決が出る前 求刑を聞いて「なが~い、たか~い、控訴する」と言ってたりりちゃんですけど

どうするんでしょうね・・・・えー?

6年くらいで出て来られるとしても30過ぎるんですね・・・・、反省しなさい。

 

それから 変なマニュアルなんか作って売っていた事も心証が悪いですよね 笑い泣き

判決聞いて過呼吸になったりしてなんだか痛々しいりりちゃんでしたけど、判決後に取材に

応じた茨城県在住の50代の被害男性も なんだか同じように痛々しいです・・・・ぼけー

 

りりちゃんとはマッチングアプリを通じて知り合ったそうですけど、なんだかんだで4か月間に

3800万円渡していたそうです びっくり

で 判決後に「大嫌いというか 憎しみしか残っていない。ただ、だまし取った金を全額返せと言うだけですね」

「利息なんてけち臭い事は言いませんけど、きっちり耳を揃えて返してもらいたいだけですね」

とコメントされたそうで、判決については「納得できない、被害者の立場に立ってない」的な

不満もあるそうで、とにかく不満がいっぱい・・・と言う感じですね えーん

 

だけどね・・・・、被害者の方を悪く言うつもりは無いけど・・・・、

50代としか分からないけど、りりちゃんとは親子ほど歳が離れていますよね・・・・。

どう言うつもりでこんな大金渡したんでしょうか・・・?

付き合ってる間に情が移ったのかな ? 付き合ってると思ったのは男性だけなんですけどね。

なんだかんだでお金が要る25歳の女性が、あの時はどうもありがとう と簡単に返せる金額ではないと言う事についてはどう考えていたんでしょうね・・・・えー?

ひょっとして将来は結婚・・・とか考えていたんでしょうか??

 

だまし取った総額は3人から1億5000万円以上・・・となっていますから平均よりは少ない。

あ・・・・失礼しました。

投資詐欺の時にも同じような事を書いたけど、何かの欲につけこまれる事が多いんですよね。

ただの親切心で渡せる金額じゃないですよね・・・・。

貸していたつもりなのか、あげていたのか微妙です ショック

貸したのなら何か書類が残ってるでしょうし・・・。

僕がこの男性の友人だったら「関わるのを辞めなさい」と絶対に言ってますよ。

 

判決に返済命令が出たのなら、破産宣告しようが何しようが逃れられませんけど、そこはどうなんでしょうね・・・?

無かったとしたら、「懲役9年・罰金800万円」で一応罪は償った事になりますから、お金は

返ってきませんね・・・・・えーん

 

世の中は詐欺だらけです笑い泣き

気をつけないとね・・・。