ピーマンの使い道。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

昨日の大逆転勝ちのホークス戦。

大好物のハンバーガー作って食べながら見ました\(^o^)/

 

  

これがかなり美味しいので 笑 マクドナルドにもモスバーガーにも行きませんよ ニコ

 

構造は下矢印こんな感じです。

 

 

果たして 上矢印これが正しいのかどうか分かりませんけど、物凄く美味しいです 爆  笑

ただ・・・とんかつソースやケチャップがたくさんですから、食べてるとソースポタポタで

食べ難いんですけどね・・・笑

 

だいたい一度に2個作るんですけど、4個は食べられますニコ

 

 

ところで話は変わりますけど・・・・・、

スパゲティナポリタンを作ろうと、ピーマンを買いに行ったんですけどね・・・・、

      

一個か2個で良かったんですけど4個入しかなくて、仕方なく4個買ってきました。

で・・・2個余るんですけど、ピーマンって何に使えば良いんでしょうね・・・?笑

思いつくのは、ピーマンの肉詰めくらいですけど、それ作ろうと思えばピーマン2個じゃ

足りませんよね・・・ミンチも買わないといけないしうーんwww 

青椒肉絲と言う手もあるけど、肉買わないといけないから高くつきますよね ショックwww

 

ピーマン2個、何に使えば良いのでしょうか・・・野菜炒め・・・?ww