センバツが中止ですから大谷君について。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

今日の第3試合で熊本国府の試合が予定されていたんですけど、

傘 雨で今日は3試合とも中止になりました 笑い泣き

そうなると水原氏の問題書くしかないかな・・・・?

 

 

思った通り、ワイドショーはこの問題に大騒ぎです。

国際弁護士と言う人を呼んで解説していますけど何も分からない時に騒いでも無駄ですよねぼけー

 

まずは、大谷が賭博に関わっていないかどうか?

可能性が低いとは思いますけど、そうなると後は6億7,000万円と言われるお金ですよね札束

6万7000円でも僕は大騒ぎしますからね 笑

だって 日本人が一生かかって稼ぐ2倍のお金ですよ えーん

 

大谷君が水原氏を助けるために肩代わりしたのか・・・?

水原氏が勝手にやった事なのか・・・・?

大谷側は開幕するまで知らなかったと言っていますから、そうなると水原氏が勝手に引き出したと言う事になるんですけど、そんな事が出来たのかどうか???

 

水原氏も最初はそう言っていたんですけど、今では 大谷が被害に遭ったと言う事になってますから 水原氏が盗んだ・・・と言う事に変わりました。

1000億の財産が有れば6億7000万円くらい何ともないのかも知れないけど、ここは犯罪なのかどうなのかの大きな分かれ目ですよね 笑い泣き

 

 

水原氏が大谷の財産管理までやってたとは考えにくいですよね ショック

大谷 結婚もしましたから他人に任せる必要も無いでしょうし、どうせ管理させるなら有能な

計理士に頼むのが普通ですよね・・・・えー?

そうなると 水原氏が勝手に何度も引き出すのもほぼ不可能な感じがしますよね・・・・。

 

水原氏 マリナーズ時代の年収は4500万円⇒7500万円と言われていますよ。

高給ですけど6億7000万円には到底足りない えーん

結局 大谷君が肩代わりしたと言うのが一番可能性が高いような気がするのですが、

それも罪に問われる可能性がある・・・と言われれば正直に言い難いですよね えーん

 

チームや世間は、「悪いのは水原で大谷は被害者」と 言う事にしたいんでしょうけど、

どこか 無理があるような気がするのは僕だけでしょうか・・・・うーん

 

大谷君が賭博には無関係で、水原氏の為に借金の肩代わりしてあげた・・・と言う事なら

本来は美談のような気がしますけど、それでも大谷ブランドにはダメージ大きいでしょうね。

 

大谷もいつまでも黙っている訳にも行かないでしょう。

本当の事を正直に話すのか、自分やチームを守るために誰かが書いた筋書きに沿うのか・・・?

嘘発見器の僕もしっかり見てみたいと思っています。

 

大金持ちなのは分かっているけど、この一件は大谷にも大きなマイナスになりますね。

お金の揉め事はイメージダウン間違いなしです ショック

世の中にはアンチ大谷もいるんですからね・・・・。