Hawksオープン戦始まる。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

我がHawksは昨日が初のオープン戦プンプン

練習試合みたいなのは台湾のチームとやりましたけどね。

 

相手はロッテです。

 ロッテ  000 000 000  0 6安打

Hawks 100 003 00X  4X 6安打

ピッチングは7人で6安打完封、失点しなかっただけで上出来ですニコ

 

攻撃は初回にいきなり近藤がタイムリー爆  笑 今年もお願いしますお願い

 

   

 

6回は1死1・2塁から栗原のタイムリー、周東の犠牲フライ、海野のタイムリ―2塁打で

一気に3点 笑い泣き

6安打で4得点は効率が良いですね、チャンスに打てたと言う事で非常に良いです 笑

 

今季こそ、便利屋を脱出してセカンド定着を狙う牧原が好守備連発してるそうです。

今季 ライオンズから山川が来て4番打ちそうですけど、山川には40本打って貰うとして 笑

栁田、山川などの長距離砲が打たなくても、ピストルか機関銃で しつこくしつこく得点できるチームになって欲しいんですよねニコ

投手力が弱いですから優勝は難しいと思いますけど、とにかく しっかり守って打ち勝つくらいの野球を見せて欲しいと思いますし そうでないとAクラスも危ないかも知れませんよえーん

 

 

日本のバスケットも卓球も どんなにリードされても絶対に諦めませんよねプンプン

きっとオリンピックでもそう言う姿を見せてくれると思います。

開幕前には選抜が始まりますし、シーズン真っただ中では選手権があります。

高校生達も最後の一人になるまで懸命なプレーを見せてくれると思います。

これがプロの野球だと言う姿をみんなで見せてくれないと、ダラダラしてたら、プロ野球

見捨てられますよ笑い泣きww

 

2月もあと2日。

さあ来月は選抜が始まり、月末にはプロ野球も開幕です。

桜やっと野球の季節がやってきますニコニコ