卓球男女共にパリ五輪へ。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

韓国・釜山で行われている「世界卓球2024」

ここでベスト8に入らないとパリ五輪への出場権が獲得できないのですが・・・、

昨日、男女とも無事にベスト8に進出、フランスパリ五輪に行きますよ\(^o^)/

 

世界ランクは、女子が中国に次いで2位、男子は3位ですからメダル狙えます。

・・・て言うか、中国に勝って欲しい笑い泣き

 

昨日の試合、女子はクロアチアと対戦したんですけど15歳の張本美和選手が第2試合で

相手のエース格に3-0で快勝爆  笑

男子でもオーストリア相手の第3試合に16歳の松島輝空君が出場して3-0で快勝していましたニコニコ

松島君は五輪には出ませんけど、張本美和ちゃんはお兄ちゃんと一緒に五輪ですねニコニコ

15歳ですよ・・・・笑い泣き 素晴らしいですね。

 

  

男女共パリで大暴れして欲しいです爆  笑

 

 

 

ところで、昨日2月21日は、ホークス和田投手の43歳の誕生日お祝いケーキ

おめでとうございますお祝い

 

   

43歳で先発ローテーションですよ笑い泣き 衰えませんね。

2002年に和田投手が福岡ダイエーホークスに自由獲得枠で来てくれた時は嬉しかったです爆  笑

あれから21年ですよ・・・・・ホント頭が下がります。

今シーズンも とにかく5回!! そこまでしっかり投げてくださいね、応援しています。

 

それから‥‥、ニュースでも和田投手の事ばかりになってますけど ショック

三森選手も昨日が誕生日 お祝いケーキ

 

    

ポジション争いも大変ですけど なにしろ「軍師」ですからね ニコ

今シーズン また攻守に頼りになるプレーを見せてくださいね。

 

 

さあ 明日から3連休キラキラ

土・日・月の3連休も良いけど、金・土・日の3連休 良いですよね 笑

23日が何の休日なのか知らない人がいない事を祈ります・・・・お願い