今年の運勢と募金。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

確か・・・・・、

年末に見た、2024年運勢の良い干支と血液型ランキングでは48位中24位くらいだったけど、

昨日のダウンタウンDXの同じのでは48位中8位でした爆  笑

 

特に金運、仕事運が良いそうで新たな能力や可能性が拡がるそうで 笑 え、まだ新しいモノに

挑戦しないといけないのか・・・・と思いつつもちょっと嬉しかったです。

苦手も克服できるそうで、もう一花咲かせてみるかな ニコニコ

ただ・・・・、ボ~っとしていて向こうからラッキーが飛び込んで来る訳では無いでしょうから

それなりにしっかり頑張ってみないとね。

それでもふたご座は全体的に今年良さそうでしたよ、ふたご座のみんな頑張ろ~。

 

 

お正月に・・・、少ない年賀状と共にこんなモノも送られてきました。

 

去年 UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に寄付した分の領収証。

こんなモノを一人一人に送っていては、手間や経費も大変だろうと思いますけど、

額が多くなると必要になりますからね・・・・。

 

今年は、石川・能登に少しでも寄付しなくては・・・と思っています。

いずれ後片付けに市民ボランティアも必要になるでしょうけど、まずはお金ですよね。

これで必要なモノを揃えて、一日も早くもう一度立ち上がる気持ちを持って貰いたい。

 

 

テレビ局や福岡市でも募金やってるようですけど、赤十字が良いのかな・・・?

市役所に行って直接募金した方が良いかな・・・・?

とにかく早く行ってこようと思います。

もう僕の歳になると、お金稼ぐよりも何に使うか・・・の方が大事な気がします真顔