そんな組み合わせにしなくても・・・泣 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

全国高校ラグビーは今日準々決勝ラグビー

 

福岡の東福岡と佐賀の佐賀工が勝って明日の準決勝に進んだのですが・・・・えー?

明日の組み合わせは・・・・・、

 

 

 

第1試合

桐蔭学園(神奈川) 

 

-

 

 大阪桐蔭(大阪第2)

第2試合

佐賀工(佐賀)

 

 -

 

 東福岡(福岡)

桐蔭対決と九州対決です笑い泣き
うう・・・・入れ替えて貰えませんか・・・・ショック
 
 
昨年度優勝の東福岡は、OBが全日本の選手やリーグ内にもたくさんいるラグビー名門校。
対する佐賀工業OBには あの五郎丸歩さんがいますよニコニコ
 
夢の決勝戦、九州対決見られないかな・・・・笑
いやいや どちらも負けてはいけないから欲張らずに何とか1校でも決勝に行って貰いたい。
健闘を祈ります\(^o^)/
 
 
これ・・・・、高校生の頃からずっと思っていた事なんですけど・・・・、
この時期まで大会がある競技は大変ですよねショック
野球は夏には終わりますから(強いと秋まで大会がありますけど)受験の勉強も出来るけど、
今 最後の大会があっていると言う事は、終わってから・・・と言う訳には行きませんよね笑い泣き
ちゃんと両立して来たんでしょうね・・・・偉いな~。
 
明日の第2試合・・・・何とか見たいな 笑笑