青木理氏「漫画チック」 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

日本が嫌いな青木理、サンモニで来年秋に予定されている現行の健康保険証廃止について与党

からも異論が出ていることについて「漫画チック」と話した。 

 

この人 自称ジャーナリストらしいけど、今時「漫画チック」って・・・・ショック

今 漫画は世界でも評判の人気コンテンツですから、褒めてるみたいですよ・・・・笑

使い方が古過ぎませんか?笑い泣きwwww

 

 

で 今政府がやろうとしてる事を次々に取り上げて、「だったら今の保険証でいいんじゃないの?っていう話」と仰っていました。

「何のためにこれをやっているんですか」とも仰ってましたけど・・・・・、今のままでは

ダメなんですよ・・・・分かってるんでしょう?

 

確かに これくらいの事がスイスイ出来ない日本のITってどうなってるのかと思いますよね。

インドの専門家にお願いしてみたらどうかとも思いますけどね 笑

 

ただし 今のままで良い訳はありませんよね。

身分証明に使うには写真が無い。

本人かどうか確認できないんですよえー?

 

青木先生、今のままで良い ではなく、写真付きに変えれば良いじゃないか?

と なぜ言わないのでしょう?

マイナンバーに組み込む事に反対なのか、違法な使用が出来なくなる事に反対なのか・・・?

もしくは本名がバレる事になってはいけないとお考えなのか? よく分かりませんよ。

 

ジャーナリストなら、違法な事に与する事は無いでしょうから これから保険証の話をする時

政府のする事に反対でも構いませんから「じゃあ写真付きの保険証に変えればいいじゃないか」

と仰って下さい。

それなら僕もそれはそうだね・・・・と思わなくもないですよ 笑

 

ジャーナリストなら、保険証の不正使用がどのくらいあるのかくらいご存じですよね真顔

それを防ぐ事くらいは日本人として考えてくださいよ。

まさか・・・・不正使用が出来なくなるのが反対の理由じゃないですよね・・・?????

お願いしますよ。