解放されました\(^o^)/ | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

昨日で2022年の仕事も終わりました\(^o^)/

来年くらいまではしっかり働きたいな~ 笑

 

     

 

これで 所謂「今年やらなければならない事」は全部終わりましたよ。

あと 掃除やご飯の用意などは自分の事ですから基本的にはどうでも良い 笑

作っても良いし外で食べても買って来てもどうでも良い事です。

気楽ですし 自由です 爆  笑

もうやりたい放題でも良い 笑笑

 

そう思って精神的に解放されたのか、今朝は9時間くらい寝ました 笑い泣き

子供かよ・・・笑

      

解放的な気分を味わいたくて、今朝は起きて歯磨いて顔を洗って いつもはアイスコーヒータイムなのですが今日はビール飲んでみました 爆  笑

      

 

 

とは言え、一応明日からの予定は出来ています真顔

楽しい年末・年始を過ごしたいですからね。

明日今年最後の買い物に行って、大晦日から3が日までは 飲んで食っちゃ~寝る 自堕落な

生活を送りたいと思います 笑

大丈夫・・・、冬は体中のエネルギーを燃やして寒さを防いでいるのか基礎代謝が上がるようで

体重もあまり増えません。

僕が一番デブなのは「夏」なんです笑い泣き

 

来年は兎年ですね。

株式相場では、【辰巳天井、午尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ、戌は笑い、亥固まる、子は繁栄、丑はつまずき、寅千里を走り、卯は跳ねる。】という格言があるそうで、景気が上向いたり、回復すると言われているそうですよ。

来年は久しぶりに株でもやってみるかな ニコ札束

 

今日 グーグー寝たせいか、起きる直前に相撲の「呼び出し」に就職する事が決まった夢を見ました 笑

なんでかな・・・?? 笑  行司じゃなくて呼び出し・・・??? えー?