久しぶりのほか弁。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

気温2度とか3度を経験したおかげで・・・、

今日みたいに11度あると寒くなくなりました 笑

寒さも慣れるんですね爆  笑

 

今日は夕方今年最後の歯医者さんに行ってきました。

一年間 歯のお手入れして戴いて有難う御座いました。

来年もまたよろしくお願いします と挨拶してきました。

 

帰り道にホカ弁があって、子供達に野球の指導していた時以来 もう何年も食べてないのですが

ふと 焼肉弁当が食べたくなって ご飯はあるので焼き肉だけ2個買って帰りました。

本当はほっともっと弁当ですから「ホモ弁」ですけど・・・・・笑

 

久しぶりです\(^o^)/ 前はよく買ってましたよ。

焼肉弁当だけでは足りないので、これと海苔弁2個食べてました。

一つでビールとウィスキー飲んでもう一つでご飯食べてお腹いっぱいです。

 

昨日の夜 湯豆腐食べたのですが、鱈を買ってくるのを忘れてついお正月用のカニを半分

食べてしまいました えーん

まだ 白菜や豆腐が残っているので、蟹は年末に食べてしまいそうです 笑

 

まだまだでっかい海老や牛肉があるから大丈夫でしょう真顔

でっかいのが5尾ありますから、3つは甘辛く煮て2つは塩焼きでね。

これだけでたっぷり飲めそうですよ 笑

 

なにかお正月らしいものも食べたいな・・・と思うのですが今更数の子食べてもね~えー? 笑

年末にもう一度AEONに行きますから 黒豆でも買ってこようかな。

マメに働けますように・・・・ね ニコ

 

福岡は年末になって感染者が急増しています。

もう そんなに気にしなくても良いのかな・・・とも思いますけど、「社会的責任」とか言われるとね・・・・、今時「クラスター」とか言われたくないし・・・・ショック

 

・・・と言う事で29日の忘年会が中止になりましたから僕は明日でお終い!!

あとは適当に掃除して、蟹食べてすき焼き食べてゴロゴロしようっとニコ

 

今年もあと4日。

いろんな事があった一年ですけど、終わってしまえばあっという間の一年でした。

来年も まあ持病は仕方ないとしても、また一年間元気に過ごしたいです。

高齢者にとっては一年一年が勝負ですよ!! 笑

 

ブログも今年はあと1~2回書けるかな・・・?

年末のご挨拶はきちんとしますよニコ