四川省。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

皆さん 四川省と言うゲーム御存じですか?

そうとう昔からあるゲームなんですけどね 笑

ソフトもいろいろあるのですが、僕は下矢印これがお気に入りで、これだけはPCが新しくなっても

ずっと継続して時々遊んでいます ニコ

 

 

スタートすると、ランダムに混ざった画面に変わります下矢印

 

これを対で消していって全部消せばOKと言う単純なゲームで難易度もそう高くないです。

 

次々に消していって、最後の方で何を残して終わるか という新しい目標も持てるのですが

下矢印こう言うのはなかなかいいでしょう? 笑

 

最後に「東西南北」を残す 笑

2対ずつありますから、これも2対ずつ残せればよかったのですがそうは行きません 笑

 

ところがついにこれが出来ました花火

 

残念ながら東西南北ではなく、「白發中」ですから一種類少ないのですけど えー?

2対ずつ残す事に成功しました 笑い泣き

 

暇そうでしょう? 笑  そんなに暇でも無いんですけど・・・・笑

ずっとやってる訳でもないし・・・・うーんwww

記念に残しておきたくて記事にしました 笑笑