飲み過ぎる事勿れ 笑 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

今 一番好きなドラマ「ミステリと言う勿れ」

昨日も始まって10分くらいで寝てしまいました‥・・・笑

 

見逃しても見る事は出来ますから安心してるのかも知れないけど・・・、

それよりも 楽しみにし過ぎて準備万端整えて、いざ始まると安心して寝てしまうと言う事が考えられます・・・・、子供か!! 笑笑

 

昨日も早めにお風呂に入って、サラダとハンバーグで美味しいごはん食べて、そのついでにちょっと多めに飲んじゃったんですよね ショック

しかもよせばいいのに、じっくり見ようとお布団に入ってしまいました。

で・・・始まって10分くらいで完全に寝てしまいました・・・・zzz笑い泣き

 

起きたのは午前4時半。

うたた寝ではなく睡眠ですよね 笑

 

 

で、最近のご飯ですけど、さすがに何もしたくない日があります。

そんな日のご飯はこんな感じ下矢印

 

 

ブロッコリーは湯がきましたけどね、あとゆで玉子も 笑

 

ちょっとやる気がある時には、煮魚も作ります。

 

大好きな鱈をお上品に煮てみましたニコニコ

左の生姜も柔らかくて美味しかったです。

 

 

またお好み焼き食べてるんですけど、お好み焼きってダイエット食品ですよね ニコ 肉も野菜も食べられるし。

 

で、お好み焼きにロゼワインがよく合う事を最近発見しました 目

いつもロゼですけど、これは良いですよ・・・・白ワイン

 

ところで 皆さんはもうご存じでしょうが・・・・、

ワインボトルの底って、下矢印こんな山がありますよね。

 

 

これはぶどうのかすや滓が溜まるようになっています。

だからワインは優しく扱って静かに注ぐ事が大切ですね。

ラッパ飲みなんかしちゃダメですよ 笑