台風直撃!!(>_<) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

皆さんご無沙汰しております。

オリンピック・パラリンピックが終わってからと言うモノ、テレビがすっかり面白くなくなってしまいました笑い泣き

特にバラエティなんかくだらん!とさえ思うようになってしまいましたよ。

第7世代とか言う人達がよく出てますけど、本当に面白いですか?

歳とったからなのかな~・・・・えーん

 

野球も我がホークスが、大好きなエース・マルティネスをこれでもか‥と言うくらい見殺しにするから激おこです 笑

 

ここ6試合で6~8回投げて、失点は最大で2点です笑い泣き

防御率は驚異の1.87

それで7勝3敗なんですよ・・・・トホホチーン

直近の6試合で、こんなにいい投球なのに1勝1敗えーん

 

今季終了したら数字だけでなく年俸は倍です!!!

今1億円ですから2億か2.5億円ニコ

もう少しましなチームなら15勝が夢じゃない投球ですからね。

でないと よそに行かれてしまいますよ。

 

と言う事で、最近は主にPCを使って猛勉強中鉛筆

入試ですか?・・・と思うくらいよく勉強しています 笑

その範囲は、数学、物理から、日本史・・・主に近代史ですね。

学校では近代史習いませんでしたからね。

それが今お隣さんから金ばかりせびり取られる原因にもなってる。

日本人が一生懸命働いたお金がどのくらいお隣さんにとられたか知ってますか・・・? 多分みんな知らないと思います。

しかもその理由がね・・・・・えーん

 

日本人はもっと勉強しないといけません。

いい学校やいい会社に入る勉強ばかりじゃなくてね。

だって僕らが選んだ人が政治家になって日本を動かしていくんですよ。

その人達次第で日本国民はどうにでもされます。

悪夢・・・と言われた民主党政権も作ったのは日本国民ですからね。

 

あと英語がぺらっぺらに喋れるようになっとけばよかったな~といつも

思います 笑い泣き

中高と英語の成績はかなり良かったのですが、聞けず喋れずです 泣

今から勉強しても良いけど、もう英語喋る機会がない 笑

 

・・・と 面倒な話はこのくらいにして・・・・、

 

台風が福岡を直撃しそうです!ゲラゲラ

 

福岡は赤丸の当たりですよ・・・笑

絶対避けられませんよね・・・・えーん

 

天気予報もこうです下矢印

 

ただの傘マークではないですよ 笑

 

予報では午後から雨が酷くなって強い風が吹くと言われていたのですが、午後2時になっても雨が少し降ってるくらいで風も大した事ない。

今からなのかな~ショック

隣国の方に行ってくれれば良いのに・・・・笑

 

酷くなってきたら、雨戸降ろして(シャッターがついているんだよ) 家で

生ビールロックグラス日本酒 飲んだくれていようかな・・・・真顔

特に雷雷が嫌いなんですよね笑い泣き

 

福岡は勿論の事、どこにも被害が出ないよう祈ってます お願い

みんなも祈っててくださいね 笑