総裁選。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

それにしても・・・・・、

立憲民主党の議員って、横柄な口の利き方と言い、政治家としての力もないのに偉そうな上から目線と言い、お隣韓国の口の利き方とホント

よく似ていますね~笑い泣き

韓国は今世界でもNo、1の先進国だと言うのをお手本にしているのでしょうし、韓国の運動団体として、それはそれで一生懸命働いてるつもりなんでしょう。

 

日本のために働いてくれると良いんですけどね 

 

国会が閉じていると、開け開け、大事な事を議論しろ!と喚き散らし、

国会が開けば、国政とは関係ないプライベートな事や週刊誌記事を追いかけて、責任を取れ辞任しろ!謝罪しろ!!と全然議論しない・・。

議論で負けそうになると出席を拒否してずる休みする・・・・。

何から何まで やる事が韓国とそっくりです

 

 

 

さてさて、総裁選ですが、自民党が与党になった場合 総裁になった人が総理と言う事になります。

国の舵取りをする人になるのですからとても大事な事なんですね。

 

ですからこの時期に、「韓国には相手が許してくれるまで何度でも謝らなければならない」と言う石破さんみたいな人では困ります。

そう言う歴史認識しか持ってないとは、驚くべき幼稚さです。

 

謝るとは、いったい何を謝るのでしょうか?

 

慰安婦問題も 韓国側の言い分の大部分が嘘やまったくの捏造である事がほぼ分かってきました。

本当は昔から分かっていたんですけど、ネットの時代になって過去の事を調べるのも昔ほど苦労しなくなりましたし、資料も残ってます。

そこを指摘されると、韓国側は狂ったようなヒステリック状態になり、その人や職場(教授が多いから大学が多いですけど)に総攻撃をかけて嫌がらせをし、誹謗中傷を続けます。

そう言う要員がいるんですよ 

韓国には反日市民団体がたくさんあって国の支援を受けています。

暴力団ですよね 笑

 

で・・・、不思議な事に、「直接会って議論しましょう」 と言われても

一回もそれに応えた事はありません・・・・。

議論するだけの資料も証拠もなく、ただ感情で喚き散らすだけですから

議論したら大恥をかく事は分かっているみたいです・・・・。

 

今の韓国人が知ったら発狂するでしょうが・・・・・、

当時合法だった「売春」は貧しい朝鮮では普通に行われていました。

第2次大戦時の慰安婦が、日本軍に強制的に拉致されて奴隷のように扱われたとすれば、それが終われば助かったと大喜びですよね。

 

そうなると、直後の朝鮮戦争やベトナム戦争にまで、朝鮮人慰安婦が

派遣されていたのはどういう事なのかと言う疑問は当然ですよね。

しかも 朝鮮戦争時の慰安婦の扱いは「補給品」として処理されていたんですよ・・・・   

平気でそう言う扱いが出来るお国です。

ベトナムでは慰安婦が足りなかったのか金を払うのが惜しかったのか

現地の女性を辱めて、その時妊娠して生まれた子供たちが 今 ライダイハンと呼ばれてベトナム国内で問題になっています。

認識はしていても謝罪も賠償もしません笑い泣き

日本がどうすれば良いのかお手本を見せてくれると良いのですが。

 

まったく辻褄が合いませんよね。

そこを指摘されるのが怖いのでしょう・・・、発狂しますから。

嘘をつくと必ずこうなります。

 

ただね・・・、子供を売ると言う事は日本にもありました。

貧しさがこう言う事を生み出すんですね・・・・。

朝鮮にも日本にも恥ずかしい過去はあります。

だからこそ努力して何とかそう言う世の中から抜け出そうと思うのが、

国の発展や近代化につながっていくんですね。

 

それが韓国には出来ません。

歪んだプライドのせいなのか、怠け者が考えた金儲けなのか・・・?

努力もしないで、いまだに80年も100年も前の事を嘘や捏造で書き換えて、謝罪しろ賠償しろと言っている国は韓国だけでしょう。

働かずに金を稼ぐ事がすっかり身についてしまっています。

 

異常な国、異常な国民と言って良いと思いますよ。

 

ちなみに 今現在でも韓国は世界中で2番目に売春婦が多い国です。

1位はベネズエラで、これは国内情勢が悪く所謂貧しい国ですから同情の余地がありますけど、韓国は自称ですけど 今や世界に誇る先進国だそうですから、そうなると売春はもはやお家芸としか言えません。

 

そう言う国に対して、相手の気が済むまで謝ろう、賠償も言いなりになろうなどと言ってる人に総理総裁にでもなられたら、一生懸命働いた日本人のお金がどんどん韓国に流れて行きます。

 

今日もテレビに出ていましたけど、この問題は出てきませんでした。

その他の石破さんが言ってる事は僕でも言えそうです  笑

 

総裁選は自民党内の問題で権力の綱引きですけど、常に「国益」と言う事だけは考えておいて貰いたいです。

それを忘れると、また「じゃあ民主党にやらせてみよう」と言う事にもなりますし、そうなれば大喜びでホイホイ韓国にお金を払う事でしょう。

 

いったい 日本はどういう国になりたいのか?

世界の中でどんなポジションを引き受けたいのか?

 

党内の権力闘争だけでなく、そう言う事がはっきりわかる総裁選になる事を望みます。

 

コロナ対策と同様かそれ以上に、対韓国対策は重要な問題です。

コロナはいずれ治療で克服できる可能性がありますが、韓国人を治療する方法はありませんからね・・・・。

マスコミは基本的に反日ですから、高市さんのような人を嫌います。

何故マスコミが反日なのかは聞かれればお答えします。

結局 マスコミや民主党が嫌いな人と言うのが正解かも知れませんね。

何しろ立憲民主党とは小池新党からはじき出された人たちで作った党です・・・笑い泣き

何故はじき出されたのかは調べてみてください。

 

追いつめられた韓国と言う国が中国に寝返ったり、北朝鮮に吸収されると、日本がどういう位置になるのかくらいは考えた方が良いです。

この事はまた改めて書きますけど、たまには地図を見てくださいね。

 

総裁選と秋の総選挙は、これからの日本の生き方を決める大事な選挙になりそうです。

棄権しちゃダメですよ・・・・笑

変な政党に一票と言うのもあとで後悔すると思います。