イタい、イタ過ぎる! | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

西武の先発・松本投手を攻略出来そうで出来ない 笑い泣き

ちぐはぐな攻撃で、完封負け笑い泣き

 

5度 無死で走者2塁または1、2塁のチャンスを作りながら、結局

1点も取れなかったのですから、これはいかんよねショック

西武と同じヒット打ちながら残塁12は酷いえーん

 

 

ホークス先発・マルティネス、7回を投げ5安打1四球2失点は よく

投げたと言って良いのですけど、昨日の石川君同様援護がないまま

敗戦投手になってしまいました 笑い泣き

 

 

ごめんよ・・・マルちゃん、ナイスピッチングだったのにね・・・・タラー

 

 

普通 5度もノーアウトで得点圏に走者がいれば、ヒットじゃなくても

点が入りそうなものですけど・・・・・。

 

 

ここ数試合、集中力が切れてる感じがします。

送りバントの失敗やライナーで飛び出したり・・・・・。

9連戦の疲れかも知れないし、その前に数試合続いた四死球地獄の疲れかも知れませんね~ゲラゲラ

 

こんな時には悪い事が起こるもので・・・・・、

グラシアルが指を骨折ドクロ叫び

 

 

あ”~~~ゲラゲラ

一番好きな選手なのに~~笑い泣き

完封負けより痛すぎますハートブレイク

 

高橋純平君も手の甲を骨折してしまったし、悪い事が続きます。

お祓いした方が良くないかな・・・・お願い

 

今日もあまりいい予感はしませんね~・・・・真顔

怪我しないように頑張ってね。