勝ちたかったなー。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

今シーズンやや苦手な西武戦。

なかでも高橋光成には8連敗中笑い泣き まさに天敵です。

 

 

しかしホークスも今季のエース・石川!!

勝ちたい!!笑

 

 

 

2回に幸先よく併殺崩れで先制。

3回には周東が内角球をうまく打って3号ソロホームランで追加点。

 

 

しかし 石川君が、4回と7回のソロホームランを浴びて同点えーん

 

石川 8回まで投げて、4安打1四球8奪三振2失点。

良く投げたのですけど、また勝ち星に繋がりませんでした。

開幕戦で勝ったきり・・・・、可哀そうですタラー

 

 

8回の攻撃が勝負でしたね~。

先頭の栗原が2ベース。

ところが送りバント失敗して3塁でアウト笑い泣き

その後もヒットと四球で満塁と2番手の平良を攻めたのですけど、

ショートライナーで3塁走者が飛び出して併殺でまた引き分け笑い泣き

 

西武の4安打に対して倍以上の9安打を打って2-2 ゲロー

一昨日の引き分けは良い引き分けだったけど、昨日の引き分けは

もったいなかったよねショック

 

またしても高橋光成を攻略できませんでした・・・・ゲラゲラ

残念!!