消毒液とマスク美人。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

最近はずっと左側のを使っていたんですけど

 

懐かしい右のを見つけたので、半年ぶりくらいに買ってみました。

最初にこれ買ったのは、マスクも消毒液も品不足の頃で、こんな細いの1本で1000円くらいしていました 笑い泣き

今はもう半分くらいになりましたよね。

 

久しぶりに使うと匂いも懐かしく感じましたよ(^^)

あの頃は何が何だか分からないまま、大変な事になったぞ・・・と

ただただ不安でしたよね・・・・。

 

今は少しは慣れてきたけど、それも怖いんですよね。

冬になって 第3波が来ると言われてますから、特に寒い地域の皆さん充分気を付けてくださいね。

 

 

コロナ禍の中マスク付ける事が当たり前になって、マスク美人が増えましたよね 爆  笑

 

 

この状態だと、アイメイクさえ気をつければみんな美人笑い泣き

僕はメイクしないから分かりませんけど 笑 顔の部位の中で、

目が一番メイクで変わる気がします。

鼻や口って修正?笑 が難しそうです えーん

 

 

福岡は美人が多い県と言われていますけど、マスクのおかげで

美人がググっと増えた気がします ゲラゲラ