なんでこんなところが取れるんでしょうか (;^_^A | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

KTMから帰ってきて、車検に保険を掛けて

 

自分のライト外して、持っていき 元に戻したらライトが点きません。

 

なんで?(@o@)?

 

 

 

 

 

 

ハイビームのスイッチが無い ?(@o@)?

 

なんでこんな物が取れて無いんでしょうか、不思議です ?(@o@)?

 

長野からの帰りに脱落してたんだと思います。

 

いつ取れたかも解りません ?(@o@)?

 

 

 

 

 

下側新品に交換です (;^_^A 

 

ハンダ付けするのがややこしいです  (;^_^A 

 

ハンダ付けして、元に戻して完了です(^ー^)

 

今までにハイビームのスイッチの脱落は見た事ないです  (;^_^A 

 

6年前にフルレストアしたときは新品スイッチ付けたんですけどね (;^_^A