やれやれマッハ 大ちゃん号 ICBM化(^ー^) | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

やれやれマッハ 大ちゃん号 ICBM化(^ー^)

 

 

 

 

 

 

やれやれ大ちゃん号 ICBM化します(^ー^)

 

 

 

 

 

シリンダー外して、外注に出して

 

各所部品交換します(^ー^)

 

 

 

 

 

ピストン外すと、エンジンOHしてから6000kmでこんな事になってます (@_@;)

 

カーボン蓄積が多く、ピストンリング固着してます  (@_@;)

 

大ちゃんにTELして確認しましたが、L4000強のオイル入れてるそうですけど

 

粗悪オイルです (@_@;)

 

高ければ良いオイルとは限りません  (@_@;)

 

何処かの一流メーカーのオイルもこうなるオイルが有ります。

 

開けてて良かったです、ピストンリング固着はいけません  (@_@;)

 

メニュー豊富なんで、外注が戻ってくるまでにいろいろやります(^ー^)