マッハ250 たっちゃん号 穴空きから復活(^ー^) | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

飛ばし屋たっちゃん 穴空きピストンから復活です(^ー^)

 

何回穴開けたらいいんでしょうかね  (;^_^A 

 

ポン酢号から始まって、自分の2連発 エンジンの限界を探してるらしいです (;^_^A 

 

 

 

 

 

 

一生懸命ホーニングしてます (;^_^A 

 

研究熱心で いいお勉強です(^ー^)

 

 

 

 

 

修理の途切れないたっちゃんです (;^_^A 

 

速攻で復活して、かっとんで帰って行きました  (@_@;)

 

全開の9000回転巡行で穴が空くんで、8500やったら大丈夫らしいです (;^_^A