●母の日となすび | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

母の日でしたね〜赤薔薇

色々ナイーブになってたむぅにこんなプレゼントを買ってきてくれましたw

ペンケースとリーメントとシルバニア


店員さん梱包しながら困惑したやろうな💦

これ母の日ラッピングで合ってる?って爆笑


出たのはこんなラインナップです

ハイハイのうさちゃんて持ってなかったかも?

卵うれしいなぁ〜

今さらイースターみたいな絵面w


晩ごはんの順番待ちしてる間に

ペンペンが回したガチャ

下矢印下矢印下矢印



トイスピ

おこさまべんとうマスコット

vol.9

全5種

¥400/1回


🟠こぐまの赤ちゃん弁当🟠が出ました〜

かわいい〜ラブラブこういうキャラ弁、人生で5回ぐらい作ったことあるw

面倒な割にあんまり喜ばなかった笑い泣き


このシリーズ前にも回してました!

このときはvol.8だったんですね


てかシリーズ9までいってるってすごいな!




​Yell

ふわふあ収穫祭

全6種

¥400/1回


サムネイル

​え?これ回すの?いや…かわいいけどね?

ペン子ちゃんが狙ってたのは玉ねぎだけど?🧅


🔴なす🔴が出ました〜


ミカンとかが入ってるネットに入れてバッグとかに付けられます。

若い子はこういうのがかわいいんやなぁ…
ペン子ちゃんは前にもこれ欲しがってたし下矢印
食べ物に顔ついてるのが好きなんかな笑い泣き