☕️GW★B | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

サムネ盛大にまたキレてるねw


今日はね…愚痴です愚痴魂が抜ける

苦手な方はUターンでおなしゃす



みなさま…ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたかー?


ペンペンファミリーはねぇ…

まぁ色々問題が起こりましたよっと爆笑


名付けて

GW★B(ゴールデンウイーク★バトル)

ポップに名付けるなw


どことどこがバトったかって?

そりゃもうここ

バチバチ〜💥


この構図…どこかで…?

そうこの時!w

この時も大揉めに揉めた母娘笑い泣き



なぜそんなに揉めたかというとね?


まず、都心のセレブ私立に通学してるネコ子ちゃんというペン子の友達がいるんです

この子はペン子にしてみればソウルメイト!大親友なわけです!




むぅもね?学校違う友達いた方がいいと思うし、友達は浅くでも広範囲にいた方がいいと思うのよ


ただ、このネコ子ちゃん…お父様の職業的に金銭感覚が一般人とはかなりズレてらっしゃるアセアセ


娘にポンと10万とかきまぐれに渡すお父様らしいんすわガーン

いや〜いくらお金持っててもさぁそりゃないわー


なので遊ぶ時も、

サムネイル

​ごめん!うちちょっとダメになったわ!

て時ありますやん?その後よ問題は

サムネイル

カラオケ予約するからそこに集まろ

とかって言うらしいんですよアセアセ


カラオケで歌うわけでなく、それを部屋として利用するっていうね

子どもの金銭感覚じゃなくね?


もちろんネコ子ちゃんが出してくれるわけもなくワリカンですタラー(2,000〜3,000円らしい)

もれなくランチとスタバ、アニメイトにも行くらしく、まぁ一回5〜6千円は飛んでくかな


たまにだったらいいんですよ?でもこれ毎週だったりするの驚き

むぅは田舎モンなので、都会の子ってこんなもんなんかな?…とか思ってましてん


が!しかし!1人…2人…と友達から距離置かれていってるらしいネコ子ちゃん。ペン子は実質逃げそびれたわけですなアセアセ


ネコ子ちゃん母さん、これ再教育した方がいいよマジでアセアセ娘さんのためになってない!(まぁ絶対言えんけどなタラー


中学生は公園で遊んどきなさいムキー

ペン子なんてもう中学生なのにこんなマジアクロバティックな遊びするんだぜ!(ペン子ちゃん、たぶんそこ渡るとこじゃないけどダイジョブ? SASUKEなの?w)



そんでネコ子に渋谷だ〜お台場だ〜と毎週のように呼び出されるペン子

↑こんなふうにiPhone同士だとファミリー共有で位置情報を追跡できます。心配でずっとこの画面見てるのあたい笑い泣きあぁぁお願い道玄坂に近づかないで〜〜なんか怖い〜


でね?


イヤな予感はしてたんです…学校でも新しい友達がどうもできてないっぽいネコ子ちゃん


GWも誘いくるんじゃない?コレ


予感的中🎯ほいきたこんなスケジュールを提示してきたペン子



サムネイル

​え?これムリじゃない?
家族で出かける日にちゼロじゃん


​じゃあ3人で行ってきたら?

サムネイル


サムネイル

ハァ?(💢 °᷄д°᷅)


しかもペン子が学校の用事や部活があるGW前半に、ネコ子ちゃんは家族でキャンプ行ってて連絡取れないらしく…


なんかな〜うちの家族だけ犠牲になっとるやん?時間を奪われてる…とか思ってしまったアセアセ

ていうか計3日も拘束されるの納得いかない!!


ネコ子にね?w


勇気を出してネコ子ちゃんと距離を置くように言いました!でもねー正直子どもの友達関係に口出すのって結構勇気いるのよーネガティブ


サムネイル

​お金かかるし、今度からちょっと距離置こうと思ってる

ペン子もけっこう自分のお金から手出し分が増えて負担に思ってて、距離置こうと考えてたようですアセアセヨカター


なんとGW最終日の約束は、ペン子が体調崩したんです無気力それでキャンセルの連絡を入れたところ…


心配するどころか

​なんで??

サムネイル

…と言われたそうで、ちょっと気持ちが離れちゃったみたい魂が抜ける


自分が苦しくなる相手とは無理して一緒にいてほしくないグラサン←本音


家族より友達と過ごす方が楽しくなってくる年ごろだから、色々仕方ないんでしょうけど、ちょっと相手は選んでほしいな〜というのが正直なとこですねアセアセ


柄にもなくこんなかわいいセットを購入ラブラブ

ゆめいろ赤ちゃんプリンセスセットピンクハートムフフ

ハスキーちゃんが欲しくって猫

前2人はちょっとちっちゃめラブ

こんなサイズあるのね〜(手足は動きません)