●おこさまおべんとうマスコット | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

ガチャ回してきたってばよ!

トイズスピリッツ

おこさまおべんとうマスコット

どうよう編

¥400/1回

しょうじょうじのたぬき囃子・黒猫のタンゴ・ことりのうた・犬のおまわりさん・ぞうさんの5種

左下見切れてるけどカプセルは黄色だよ🟡

童謡をテーマにキャラ弁作るなんていいお母ちゃんだなぁ


何がでるかな?何がでるかな?

一時期ライオンのごきげんようを欠かさず見てたのは周りで私だけでした(笑)


何がでるかな〜のあと色々替え歌歌ってたよね小堺さんにっこり誰も覚えてないですか?そうですか

※コロゾーガゾーお借りしました



しょうじょうじのたぬきばやし弁当〜

かんわいい〜ラブデカイけど!

造り細かい!デカイけど!


これヤバイです!!ずっと見ていられるレベルのかわいさラブラブ食べちゃいたいぐらい←



ただ、テレビでやってた証城の狸の歌詞の解説を聞いてトラウマになったのはうちの子だけじゃないハズ!泣


ちょっと怖いよガーン下矢印お子様注意だよ
しばらく狸だけじゃなく、アライグマまでも(笑)怖がってた〜笑い泣きペン子、それ別モンや〜