☕️個人面談あるある言いたい | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

サッカータイムリー話サッカー

昨日はFC東京vsフロンターレに行ってました

一応FC側の招待枠で行ってたのに、フロンターレ側の席をとっちゃう痛恨のミス笑い泣き

でも優勝がかかっていたフロンターレ側は応援席も鬼気迫る気迫でよかったです!


家永選手ラブラブ

フロンターレサポーターってわけじゃないけど、序盤のレッドカードはなんかショックやったわ💦



子どもの個人面談あるある〜

※予約投稿のせいで急に話変わります💧すいません


-メモって行きがち-

あらかじめメモって行くんですが、ペン美は心配事が多くてメモ長くなりがち笑い泣き

長すぎー



-子どものクラスわからなくなりがち-

あと教室の場所も‼︎生徒数多いので7クラスぐらいあるんですアセアセ校舎もデカイ!ウロウロ…

毎年センセイはじめましてです🙇‍♀️ペコー


-イスちっちゃ!-

イスちっちゃいんですよねアセアセそんで硬っ!

うぅ…驚き



-衝撃の事実-

ペン子は本人と先生の話のギャップほぼなしですが、ペン美は個人面談で初めて知る事実がザクザク…心臓に悪いのでやめてもらえませんかね魂が抜ける

あら、なんか急に暑くなってきた…

ホホホ



-持ちかえり鉢わすれがち-

これ!なんで毎回忘れてんだろう魂が抜ける結構デカめの鉢を夏休み家まで持って帰らされます。朝顔なんて丈あるから最悪笑い泣き白いスカートなんてはいてたらもっと最悪〜!!

うぅぅ…なんでこんなことに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き道中心で泣いてます


※自転車でうっかり来ちゃったお母様たちも中々の悲劇ガーン

※心の中で乙ですぞ!と叫んでます笑い泣き


↓朝顔について〜↓