☕️おこた | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

突然ですが個別メッセージですw

福耳♪さん!ツリー見つけましたぞー!早w

やっぱりキャンドゥにありました!

かわいすぎてマネっこしちゃったてへぺろてへっ

漏れる光がムーディーですラブラブ

(※あまり上手く写りませんでしたー!残念!)




メルカリ記録〜

Jドリーム

miniこたつマスコット​


どうしてもこの柄がよくってメルカリでラブラブ

これ、今年も出てますよね〜天板がちょっと大きくなってバージョンアップしてるみたい


木目調がリアルラブラブ


裏もリアルにできてるよ〜


最近おこたが無い家が多いですよね!

うちも数年前に間取りリフォームしてから処分しちゃったんですが、数年前はありました笑



ラブラブ初めてうちに来るお友だちラブラブ

わー!何これ!こたつ⁉︎



キャッキャッ笑い



あれ?なんか妙に静かになったなぁ…



まった〜り

↑寝てる子もいた


​ん?遊ばなくて…いいの?タラー

サムネイル


コタツの魔力恐るべし!

※夏は水遊びが有効