第40回 牧場オフ その2  | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

自分は、毎回到着がぎりぎりになってしまいます。

それは、富士山が見えた瞬間からテンションが爆上がりしてしまい

いろんなところで富士山&青ヨタの写真を撮ってしまうからです。

なので今回は少し早く出発することにしました。

朝?夜中?AM3時に起き行動開始です!

 

前日が仕事だったので、完璧な準備ができなく

出発が3時40分になってしまいました。

(それでもいつもよりは早い出発です)

 

トイレ休憩

富士山が見えなくても、写真をとってしまうんです

(こういうのが時間のロスなのですが、やめられません(^^;))

 

 

到着しました!

時計は8時14分でした! 過去一早い到着です。

なぜなら途中、一度も富士山が顔を見せなかったからです。

Tさんの44ヨタの隣に停めさせていただきました。

 

Tさんの青ヨタにはエアコンが装着されており

真夏でも快適に運転ができるとのことです。

 

左バンクを覗いたら、アルミ洗濯ばさみが!

当時はバイクの空冷エンジンによく見かけられましたね

 

ヨタハチは室内が狭いのでA/Cが直ぐに冷えるそうです。

吹き出し口もきれいに作りこまれていますね!

 

Tさんのヨタはドアミラーに改良されております。

 

yota-1967さんが到着しました。

Kさん兄弟にご挨拶かな?

 

主催者Kさんは「ヨタハチのホームページ」へ載せる写真を

早々に参加者一人一人の写真を漏れのないよう撮っていきます。とても大変な作業ですね。毎度感謝しておりますm(__)m

やっぱり「ヨタハチのホームページ」に自分が載るとうれしくなりますね♪

 

シングルナンバーの銀ヨタ♪

 

2列目が並び始めました。

 

こちらの横浜ナンバーの赤ヨタは

 

[Nostalgic 2days] 選ばれし10台 に選ばれたようです♪

すごい!

 

京都ナンバー赤ヨタは

 

自分と同じハヤシレーシングですが

それが異常にきれいで、当時のセンターキャップを装着されていました♪

一時無くしそうになったことがあったそうです。

 

あ! インスタで見たことある黄ヨタだ!

輪になって自己紹介の時に、初参加と話されていたと思われます。

 

パブリカのワッペンを購入させていただきました♪

ミニツーリングでの動画の撮影中に横切ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

自分が大好きなトムスの井桁ホイール♪

以前、オーナーさんに聞いた時PCDを改良して履かせています。

 

 

 

 

 

初参加車両♪ Sさんは地元が同じで、よく草木ダムサンデーで一緒になります。

Sさんの銀ヨタはYouTube「テリー伊藤のお笑いバックドロップ」で

テリー伊藤さんが試乗した銀ヨタでした(^^♪

 

自分がダムサンデーでの写真をプレゼントすると、早速飾られていました♪

 

おちゃめなIさん「ヨタハチのホームページ」へ載せる撮影風景です。

隣のヨタハチの助手席には(^^;

 

Iさん なにやら圧縮を測られていました。

エンジンルームにスタートS/Wがあります‼

 

編集していて気が付いたのですが

Iさんのリヤガラスにヨタハチが映りこんでいました♪

それも自分の青ヨタだ!

 

ちびっ子が喜びそうな青ヨタです♪

 

アンパンマンはヨタハチに乗れるんだ^^

 

雑誌で見たことがあるボアアップされた白ヨタ!

 

毎回、思うのですが不思議なキャブだなー

 

 

 

大容量オイルパン♪

 

 

楽しい時間はまだつづきます♪