第40回 牧場オフ その3  | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

 

今回もパブリカ勢が勢ぞろい♪

 

 

初代パブリカ

ホワイトリボンタイヤがよくお似合いですね♪

 

今回の目玉 UP30

お師匠さんたちも驚かれた車両です!

実働車は国内に何台? 一けたと思われます。

 

K型ではなくU型ですよ!

 

ストライプがおしゃれでカッコいいですね!

 

 

ミニツーリング後 とてもおいしいチンンカレーをいただき

戻ると

 

ひっぱり屋さんと後輩さんがお越しになられていました。

リヤの足回りも直っているようです!

 

ドアの内張にはビニールがかぶっています。

 

リヤカーテンが懐かしいー

 

トヨタ1600GT オーナーズクラブから3台お越しになられました♪

 

 

 

 

 

この日 ギャラリーで一際目立っていたのが

ゴールドにラッピングされた? 

プリウスαでした

 

なんか得した気分になったのは自分だけ?

 

S8が2台になってる

 

朝、来る途中すれ違ってあいさを交わした

SR311

 

 

楽しい時って時間がたつのが早いんですよねー

次回が最終回です。