第40回 牧場オフ その1(ミニツーリング) | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

 

5月26日(日)第40回 裾野ミーティング(牧場オフ)開催

おめでとうございます(^^♪

自分は第31回が足車で初参加となり、今回が9回目の参加となります(内 足車3回)

今回、驚いたことに

ミニツーリングの参加台数が

ヨタハチ19台+パブリカ6台+スーパーセンブン?

計26台(自分が数えた台数)

今まで自分が参加した中でヨタハチ過去最多台数と思われます。

残念ながら、初参加の方が途中道に迷われ戻られましたが

これに懲りずにまた参加して

ミニツーリングの感動を味わっていただければと思います。

 

似たような写真が続きますが

お付き合いください。

昨日の興奮が冷めず編集しているため

どの写真を載せるか選べず、全載せしました(^^;

 

ヨタハチ2列です!

 

こりゃーすごい! 写真を撮りながら心の中で叫んでいました。

 

この景色でご飯が食べられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パブリカの並びもいいですね!

 

 

 

スーパーセブンのオーナーさんは 

良い眺めだったに違いありませんね♪

 

 

 

 

 

 

こちらは出発時の風景です♪

ここに並ぶ直前にナンバー隠しを外すのを忘れ

教えてもらいました。ありがとうございました。

 

 

 

帰りがもっとすごかった♪

 

遠くからの写真をトリミングしています。

 

前もヨタハチ♪

 

後ろもヨタハチ♪(ルームミラーには常にヨタハチ)

至福のひとときでした(^^♪

 

つづく