レザートップのハコスカ(^^♪ | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

 

昨年11月第3日曜日

ぎりぎり紅葉中の

ダムサンダークラシックに参加した時のことです。

 

 

シングルナンバーのレザートップのハコスカがやってきました!

 

 

ナンバーがキレイすぎるのですが

 

 

レザートップが

 

 

新品のようにきれいでした。

オーナーさんは2代目とのことです。

 

 

今回はハコスカが注目の的でした。

 

 

エンジンルームはほぼノーマル状態のようです。

「すげー」という声が飛び交っていました。

 

 

 

 

 

今回のヨタハチは2台 

前回お会いした

テリー伊藤さんがYouTubeで試乗した銀ヨタのSさんと自分の青ヨタ

 

 

入場した時に受付の方から

拡声器で「桐生クラシックカーフェスティバルありがとうございました」

と呼びかけられびっくりしました(^^;

 

 

新聞を展示

 

 

ご近所のロータスヨーロッパ

 

 

GT3!

 

 

早々とお帰りになられました。

 

 

こちらのシトロエン

 

 

調べたらID19という車名のようです。

オリジナルの塗装でしょうか、これはこれで味があっていいですね。

 

 

敷島CCFで見かけた CITYカブリオレ

 

 

桐生CCFで見かけた 246

 

 

 

 

 

ロータス・エリーゼ

 

 

チェリー

 

 

スバル360

 

 

TE27トレノ

TRDのマッドフラップがいいですね

 

 

参加車両

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ナンバーAT141

 

 

 

 

YAMAHA 4A-G搭載

 

まだ紅葉がきれいで

楽しいダムサンデーでした🎵