サイクルモードライド2024 行ってきた! | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

先日の事
 
調べてみたら僕は5年ぶり、妻は6年ぶり~
自転車のトレンドもかなり変わっていて、浦島太郎状態でした(笑)
 
しかし僕自身の好みは変わることなく
金属フレームのバイクに興味津々
 
そして面白い折り畳み発見!

フレームをヘッド付近に見た事ない折り畳み機構があって

立に折りたたんで、ゴルフバック位のサイズ感で輪行バックに収まる。

むき身でも転がせて、バックにもキャスターが付いていて転がせる!

これは便利やな~

そして、有名どころよりもお安い!

ちょっと欲しいかも~

 

他にはカーボン車ですが、

フレームのカラーリングがとっても車の試作車みたいで面白~

同じ方向なのか?なOGKのヘルメット!
モトGPアプリリアのアレイシ・エスパルガロ選手のレプリカカラー
モノトーンやのにハデ派手しくてとっても好み!
 
おフランスのバイクもじっくり見学!
S1NEOと言えばなご夫婦ともお久しぶりにお会いできました!
 
そして
アウトドアフェスになだれこみました~
キャンピングカーや色々なアウトドアグッズ!
財布の紐をギュ!と締めて回りました(笑)
しかし!
ウサギのペグがどうしても欲しくて買ってしまいました~
他にも銅の鋳物の鍋とか鉄で出来た焚火台とか軽キャンパーとか…
もう欲しい物ばっかり!
バードコール作る体験でもらったり色々貰って帰路につきました。
 
 
で!
大台ケ原マラソンの事すっかり忘れていました💦

3/1からエントリー始まってた~

帰宅後エントリーしようとしたら、

受付終了!

なんぼなんでもはや!

 

しかし早とちりでした、検索したら最初に去年のエントリーサイトに行ってしまったみたいでした。

無事にエントリーしました。

にしても

自転車のヒルクラコースになってからは、

初めての参加~

かなり心配、というか怖い…

 

花粉と戦って5月まで練習して完走目指します!