大阪マラソン応援に行ってきました〜 | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

2/25
大阪マラソンの応援へ行ってきましたよ~
 寒い雨予報だったので温かいやつ装着して行く事にしました。
応援地点その1に無事に到着、しかし寒〜
足踏みしながら応援します〜
 
そして
36,000分の4名のランナーさんをひたすら探す作業です!
トップグループがまずは通過します、凄いスピードだ~

 
しばらくすると怒涛の人波でランナーがなだれ込んできます~
必死に4名探します、
 
と全然知らないランナーさんがカイロどうぞ~
と僕に渡してくれました?!
そんなに寒そうに見えたのかな(笑)
うん、寒そうですね(笑)
 
何とかお会いできたのが、
ライバルのよこまる選手でした!
写真もありがとうございます〜
この地点ではお一人しか見つけられなかった…
 
一旦家に戻ってからTVでトップのゴールをみてから、再度出発~
予定通り40キロ過ぎのポイントに行きました!
 
しかしながら、ここでも見つけられずにランナーズアイで確認するも通過後?
後の三名はまだ少し時間があるので逆流する形で応援して探す事にしました、立ち止まっていると寒かったので。
 
37キロ地点まで歩いて戻ってから残り3キロポイントまで戻って〜
そろそろかな~?と応援してましたが、誰も見つからん?
流石に遅すぎるよな~
とランナーズアイ見るともう通過してはるよ~
 
と結局後半は誰とも会えずでした、
しかし沿道で観戦してるとやっぱり走りたいなぁ~
って思いますね!
 
次のマラソンは4月の交野10キロ、
フルマラソンまた来年かな?と思っているのです。
今年は夏をうまく乗り越えて、また頑張れたらな~
 
個人的ベストドレッサー賞