なんとかならないのか! | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

夕方ジョギングに出かけました。

花粉99パーカットのウレタンマスク着用! 

3年くらい前に花粉無視して走って〜
体調激崩してからは、この時期ランオフにしていました。

しかし今年は!4月に交野マラソン10キロ&5月に大台ケ原マラソン28キロで1200mアップ!
なので、練習継続です!
毛馬まで6キロ〜
体は調子良いのです!
でも鼻ズルズルと目がまあまあ痒い💧

どうしたもんやろ?
交野はぶっつけでもなんとかなるけど、
大台ケ原は流石に練習しとかないとなぁ…

以前自転車用に高性能なマスク買ったけど、息苦しいので、ランでは無理でした。
ナルーマスクかマスクの上にバフで乗り切って見ようかな〜って思ってます。
あー花粉おさまれ〜!