娘 18才に (o^^o) | Macのアメリカ移住記 (*^_^*)

Macのアメリカ移住記 (*^_^*)

アメリカ、ワシントン州に1999年から移住。
四人家族(ダンナ、私、娘、息子)+犬(ダックスフンド 2019年に虹の橋へ)です。娘は2006年生まれ、息子は2012年生まれです。

日本にいた頃より、日本人であることを意識しながら暮らすMacの日々を綴ります。

息子の腹痛騒動ですっかり娘のことが頓挫していましたあせるあせるあせる


書ける時に書いていきましょうパー✏️ 


娘の誕生日は3月🌼

18才=エイティーンになりました🎉 ウラヤマシイ


今年はリクエストされたものと、ヘアケア、使ってるスキンケアを詰め合わせたものをプレゼント





夕食は前回行って好評だったステーキレストランへ車

誕生日だと伝えたら、デザートのサービスをもらえましたニコニコ


⬇️ 私がオーダーしたもの。

ここのステーキ、とにかく美味しいんです❗️おいで



帰ってきてからも、娘リクエストのケーキでお祝い誕生日ケーキ


娘と日本で幼稚園を共に過ごしたお友達は、もう4月から進学、社会人になっていることでしょう🌸


娘の卒業式は6月にあります🎓


受験は希望していた大学以外は3校合格しているんだけど、どれも行きたくないとネガティブ

コミカレ(2年制)に行ってから、希望している大学に編入しようかと考えているようです。

そのコミカレもどこに行くべきか迷いかねているようで、早く決めて〜といった感じです爆笑