MACF礼拝映像 2024年2月25日 | パスタ〜Kazの「いてくれてありがとう」ノート

パスタ〜Kazの「いてくれてありがとう」ノート

関根一夫の感じていること、気になっていること、そして説教ノート、写真などあれこれ掲載予定です。

MACF礼拝映像

2024年2月25日

 

聖書箇所

 

コロサイの信徒への手紙3章

 

2上にあるものに心を留め、地上のものに心を引かれないようにしなさい。

3あなたがたは死んだのであって、あなたがたの命は、

キリストと共に神の内に隠されているのです。 

4あなたがたの命であるキリストが現れるとき、あなたがたも、

キリストと共に栄光に包まれて現れるでしょう。

 

イザヤ書43章

18初めからのことを思い出すな。

昔のことを思いめぐらすな。

19見よ、新しいことをわたしは行う。

今や、それは芽生えている。

あなたたちはそれを悟らないのか。

わたしは荒れ野に道を敷き

砂漠に大河を流れさせる。

20野の獣、山犬や駝鳥もわたしをあがめる。

荒れ野に水を、砂漠に大河を流れさせ

わたしの選んだ民に水を飲ませるからだ。

21わたしはこの民をわたしのために造った。

彼らはわたしの栄誉を語らねばならない。

 

*******

 

今週、わたしはオーストラリアの神学校の100周年記念の式典のため

渡豪しています。

そこでわたしのオーストラリア留学の経緯とそこでの証を言葉に

してみました。

どうぞお聞きください。

https://youtu.be/MvR-ah6cQWQ