ちふれ | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus-Image198.jpg


ちふれの化粧水が当たりました。

お店に売ってるサイズの物です。

Wチャンスで当たりました。

本当は、化粧品が何点かセットになっているプレゼントに、応募していたみたい。


いつも品物が届くと「何のやつやっけ?」と何に応募したいたのか全く覚えていません。

覚えてたらきっと、「あのお肉、応募したのに当たらんかった…」と、悔しい思いしそうなので、これぐらいがちょうどいいんだと思います。


ちふれはずっとファンデーションを使っています。

いろいろ浮気してるので、他のメーカーのも同時進行で使っていたりするのですが、なくなったら絶対買い足すファンデーションです。


化粧水は、コットンでパタパタしたり、化粧水パックをしたりと、たっぷり使うので、もらえるとすごく嬉しいです。

どんどん使って、今年の冬は乾燥しらずになりたいな。