サンプル | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

この一週間の間、ちょこちょこいろんなサンプルが届きました。


Munhaus-Image191.jpg


マキアージュのファンデ。

使ってみましたが、ファンデーションがよれることもなく、ずっと一日中さらさらでいられました。

色は2種類入っていて、明るいのと少し暗い色。

私は肌が白いほうなので、明るいのでちょうどいい感じでした。

暗い色の方も使わないともったいないので、シャドウ代わりに使ってみようかな?


Munhaus-Image197.jpg

冬は乾燥するから、洗顔後の保湿は特に念入りにしています。

なのでこの時期に、基礎化粧品のサンプル貰えるのは、すごく嬉しい。


ソフィーナボーテ、前から使ってみたかったんです。

買いたいけど、合わなかったらイヤだな、と思ってなかなか手を出せずにいました。

なので、今回のサンプル当選めっちゃ嬉しい!!

使ってみると、ちょっと香料が気になりました。

でもノドにくる匂いじゃなく、高級な化粧品の匂いです。

これなら大丈夫かな?

化粧水、乳液とつけましたが、いつもと全然ハリが違いました。

すごいです。

もう一種類乳液が入っていて、そっちは日焼け止め成分も入っていました。

朝、洗濯や布団を干す前に化粧ってめんどくさいので、ついついすっぴんでベランダに出ていましたが、これなら日光も怖くないです。


今テレビでもCMしてますね。

薬局へ行くとお試しセットも2000円ぐらいで購入できます。



Munhaus-Image195.jpg


ルクサージュ。

化粧水、乳液、美容液のセット3回分入っていました。

エイジングケアの基礎化粧品なので嬉しいです。

とりあえず今使ってる、ソフィーナを使い終わったら使ってみます。


最近「エイジングケア」という言葉に弱いです。

今のうちからケアしとかないとね。