カルピス | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

今日の昼、犬とコタツでぼーっとしてたら届きました。


Munhaus-Image199.jpg


味の素さんからのクリスマスプレゼントでした。

クリスマスの包装紙!

大人なのに、クリスマスプレゼントに興奮しました。

早く開けたくてワクワクドキドキです。

包装紙をキレイに開けたかったけど、送り状とかテープがついているので、結局ビリビリと開けてしまった。

子供みたいだな、自分…



Munhaus-Image200.jpg

中身は「あまおうカルピス 24本」!!

ずっと気になってたカルピスです。

だって「あまおう」だよ!?「あまおう」!!

こんなにいっぱい、家にジュースがあった事なんてないです。

嬉しいな。

ペットボトルだから賞味期限も長いし、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。


味の素さん、クリスマスプレゼントありがとう!

ステキなクリスマスになりそうです。