こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

ayapeco×ハンズ名古屋店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス名古屋

 

6/30(金)〜7/6(木)

@ハンズ名古屋店10F

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

48名の作家によるフェイクスイーツ作品を、10階にて販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●大人気 いちごスイーツ作品

●動物モチーフ作品

 

ご覧ください♪

 

 

いちごスイーツ作品

 

 

キュンとときめく真っ赤ないちご🍓
 
フェイクスイーツの中でも大人気の『いちごスイーツ作品』を集めました✨
 
いちご好きさん、可愛いものが好きな方におすすめです♡

 

 

『 みんな大好きないちごのロールケーキをとびきりキュートに乙女チックに仕上げたバックチャームです♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

 

『 直径約5cmのリアルなワッフルにスライスいちごをトッピング。
リアルさと可愛いさがベストマッチのバックチャームです。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『いちごカヌレにいちごとブルーベリーをデコレーション。リボンでおめかししました。
半分にカットされたカヌレの中にはハートいちごが入っています。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『大人女子にもつけられる可愛いバッグチャームが欲しくて作った作品です。
ハート形のいちごといちごソースのラインが可愛いです。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『こだわりの苺サンドに赤いチェックのリボンをつけてさらに可愛くなってます!
取り外し可能なミニうさぎちゃんのチャームもついてます。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『いちごとプレーン、2色のクリームをたっぷり絞ったいちご味のエクレアです♪

カプってかぶりつきたくなっちゃうスイーツアイテム、ぜひ会場でご覧くださいね♡』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 
 

『いちご好きさんにおすすめです。着色に工夫をして、リアルで可愛らしいいちごにしました。
バッグにつけると、さらに可愛いさが目立ちます。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『5センチほどのタルトにフルーツをふんだんに乗せました。美味しそうと感じて頂けたら嬉しいです。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『ぷっくり可愛い苺にうさぎとくまちゃんが!!!
苺のお花のトップにはスワロフスキーが付いています!』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。
 
 

動物モチーフ作品

 

 

 

思わずにっこり笑顔になる『動物モチーフの作品』を集めました♡
 
くま、ねこ、うさぎ、ひよこ…。
あなたのお好みの動物はどの子ですか?
 

 

『水色・イエロー・ホワイトのカップにピンクチェリーをぷにゅっと載せたカップケーキをチャームに仕上げました。
くまさん好きさんいかがですか?』
 

 

『まめちよ定番のたい焼きパフェにチョコミント味が登場です!
トッピングには、ハートのチョコスティックと爽やかなミントも添えました。』
 

 

『毎回完売のうさぎのカップケーキピニャータのバッグチャーム。
たれみみうさちゃんが見つめられて癒される♡デザインです。』
 

 

『大人気のオムレットシリーズに今回は赤肉メロンも新登場です♡
美味しそうなクリームたっぷりのオムレットに可愛いクマちゃんがちょこん。癒しの作品となりました♡』
 

 

『夏の青空のもと、広いひまわり畑を元気に走り回っている白猫ちゃんをイメージして作りました。
ハート型の葉っぱには葉脈もついてます。夏限定作品です。』
 
 

 

 

『苺・バナナ・さくらんぼ・すぐりがのったフルーツたっぷりのパンケーキ✨
ブタは幸運を招いてくれるそうです❤️一緒にお出掛けすると素敵なことが起こるかも💗』
 
 
『あま~いショートケーキの上には、キラキラのハートを持ったうたぴょん♡
ハートのカラビナとリボンを付けていつでも一緒にお出かけ出来るキーホルダーに仕上げました♡』
 
 
『あひるのめろちゃんがアイスクリームに変身!ポップで涼しげな夏にぴったり。
たっぷりクリームの真ん中でこてんと首を傾げ、こちらを見つめる姿にめろめろです♡』
 

 

『幸福のシンボル、ぶたちゃんを鈴カステラにしました。
丸いフォルムが可愛いポイント!』

 

 

 
image
 
image

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀続きはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

🎀今までの作品紹介まとめ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

 

会場の様子はこちら♪

 

 
 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

 

『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・48名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・6種のワークショップ

 

【会期】

6/30(金)〜7/6(木)

10:00-20:00

(最終日は17:00まで)

 

【場所】

ハンズ名古屋10階

 

 

🎀イベント詳細・48名の出展者はこちら