みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

フェイク和菓子作家 まめちよ です♡


今後のイベントに向けて、作品紹介です。


チョコミントのたい焼きパフェ (バッグチャーム) 




たい焼きパフェを愛してくださるみなさま!

チョコミン党のみなさま!


まめちよのたい焼きパフェにチョコミント味が登場です⋆⸜❤︎⸝‍⋆



ココア生地のたい焼きに、ミントチョコがとろ~り。とろ~りが難しいんだけど、楽しい!


トッピングのチョコスティックはひと手間かけたハート型。爽やかなミントの葉も添えました。


クリームは、爽やかなミントとチョコのハーモニー🎶 ミックス味にチャレンジしました‼️





現在、在庫切れ中ですが、次のイベントに向けて制作予定です。


制作日記も書いていきますね♡



次回イベントは、6月末~7月初旬。

まめちよ、初めての場所での委託販売の予定です。


詳細は情報解禁までお待ちください。