うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

今日は大好きな苺サンドの作品を紹介したいと思います❣️

これまで色々な種類の作品を作っているので、他の作品も少しずつ紹介していけたらと思ってます。

🍓苺サンドのキーホルダー&バッグチャーム🍓


苺たっぷりのいちごサンドに、元気が出る赤いチェックのリボン、ミニうさちゃんのチャームがついてます♡


そしてボンボンのこだわりはサンドイッチの角‼️

可能な限りピシッとした角度になるように作ってます。


本物のいちごサンドの断面目指して!

クリームが丸くならないように色々工夫しております。


そしてこの苺サンドのパン生地とクリームは同じ粘土を使っているんです。


パン生地とクリームは同じに見えないように、微妙に色を変えたり、表面の気泡を表現したりしています。

パンはパンらしく、クリームはクリームらしく、こだわりながら作っています♡


ぜひその辺りもご覧いただけたらと思います。



苺サンドの大きさは、高さが約3.5センチです。

チャームのうさぎちゃんは2センチ弱のミニサイズです。


☆キーホルダー

長さ 約10センチ

キーホルダーは、金具もいちご型です♡


☆バッグチャーム

長さ 約12センチ




こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne