まっこの一人事、、、6月11日 | まっこの一人言

まっこの一人言

こんにちは
突然、又ブログが出来なくなりました。
今度は、
いつ又ブログが出来るかなぁ
トホホ

今晩は!

天気予報も、大分気温が高くなり、

水分補給や、熱射病などの言葉が出るようになりましたね。


今年の夏は暑いのかなぁ

暑いのが苦手です。( *´艸`)


別話

先日、ピザ🍕を食べたくなり、久々に作ってみました

いつもは、手抜きで、餃子の皮を使ってピザ風にしていましたが、

今回は生地を、作って、、、



やっぱり、餃子の皮と違いますね。



別話

相棒が朝起きてきて、

『大谷翔平君の野球の放送がないとつまんないなぁ』

『俺、大谷病になってるかも?』と、


昨日発表しました。( *´艸`)


我が家は、スポーツを、観るの      大好きです。

バレーボール

ゴルフ

サッカー

                                                             

何でも、、、


今年は、オリンピック有りますね。

楽しみです。


       体調崩さないようにね。

         

        エイエイオー