発表会に何が

弾きたい?

と、聞いたら、めっちゃ早い曲!!

と答えた中学1年生になった生徒ちゃん


前回の発表会は


連弾は

ドラゴンクエストのテーマ

指の回る彼女は弾ける

しかし、

私はガーンガーンガーン

苦戦いたしましたショボーン


で、

今年、これカッコいいラブ

と、言ってきたのが

「トルコ行進曲

 ファジル・サイ編曲」

知らなかった 私びっくり


キラキラいつも生徒さんから色々学んでますウインク



ジャズだよ

乗れる?

左手飛ぶよ

速いよ

大丈夫かな?


と、心配しましたが、


やりたい!!弾きたい!!

で頑張って、



本人の思い描いたテンポにはなりました。

色々と改良、練習の余地はありますが、

あと、1ヶ月はあるから、


指が転ばないように

右と左がずれないように

ハギレよく弾くと

かっこよくなるんじゃないかな??


一部分を


もう一息頑張れ〜!!!!!!
きっと、彼女なら、もっとかっこよく弾ける


お読みいただきありがとうございます

国分寺市うた、ピアノ教室

みつかどピアノ教室

光門富士実

maccin77@ezweb.ne.jp