発表会に向けて頑張っている生徒さん達のご紹介ニコニコ


春から6年生になるKHちゃん

中田喜直の「エチュードアレグロ」を弾きます


選曲したのは私ニヒヒ


半年位前に

「何か弾きたいのある?ニヤニヤ

「べつにないえー

「どんな曲好きかな?」

「え?わかんないショボーン


ついには

「何でもいい、先生決めて口笛


前回は「チューリップのラインダンス」

この時は

自分から言ってくれたのにチーン


3年前に引っ越しでこちらにきて

入会した生徒さん



速く弾くのが好きなタイプ

どちらかというと

元気な物が合っているかな


で、

この曲を紹介したら


ピッタリ!!

気にいってくれたチョキ





思っていた以上にハマったようで、練習頑張ってます

速く弾けるゲッソリゲッソリゲッソリ

本番での目標は
ていねいに綺麗に、楽しく弾くこと

そう、楽しくねラブラブラブラブ

連弾は
彼女の選んだ
「ドラゴンクエストのテーマ」

正直、私が苦戦中笑い泣き笑い泣き

頑張って練習します!!


お読みいただき、ありがとうございます
国分寺市うた、ピアノ教室
みつかどピアノ教室
光門富士実
maccin77@ezweb.ne.jp