やっと書けますアセアセ
頭の中が忙しくてアセアセアセアセアセアセ
ブログが書けないでいましたショボーン




6月9日に
第41回ドルチェの会で歌いました。
観に行ったこともありましたが
出演は初めて。

 以前、ブログに書きました。
40年続いている ではなく
40回続いているですお願い


今回もピアノソロ、連弾、ヴァイオリン、ソプラノ、合唱、そして朗読💕

ピアノでも、合唱でも、複数の方が出演しついてもかぶっていないびっくりと、来てくれた友人が言っていました。

客席にいても楽しめるコンサートでしたラブラブラブラブ



私は3曲歌いました。


雨降りお月
   年齢が高い方なら懐かしい曲

海と涙と私
  木下牧子作曲 やなせたかし作詞
  聴いてくれた大人生徒さん、
「切ない歌でぐっときました」と。

花言葉のうた
 これは昔の曲。昭和11年の曲
 今回は20年前に友人の藤江隆男氏にアレンジしてもらったオリジナルで歌いました。
久しぶりに歌って、
あ〜もう20年前びっくりとびっくりしたり、
あの頃は〜と思い出したり、
時間が過ぎるのははやいアセアセアセアセアセアセ

あと、20年もあっと言う間??????

今回、伴奏は
ピアノBoxで知り合い、連弾を一緒にやる
中村かおるさんニコニコ

また、一緒にやってくれるかな?


最近は生徒さんの伴奏が続いていましたが、
久しぶりに歌う方にまわり
気持ち良かったラブラブラブ

これからも
自分も歌えるように
勉強せねば!
企画せねば!

お読みいただきありがとうございました
国分寺市うた、ピアノ教室
みつかどピアノ教室
光門富士実
maccin77@ezweb.ne.jp