夜ご飯は、お好み焼きにしました。
畑になってたキャベツを1玉もらったんだけど、
前にもらったキャベツもまだあったので、無駄にしたらいけない!!
と思って。
あと、一緒にもらった分葱も入れて、野菜たっぷりお好み焼き。
ライゴーもスイリンも、ガツガツ食べていました。
小麦粉を少なくしたので、私も1枚の半分食べました。
今までは1枚半…もしくは2枚ペロッと食べてたけど、
我慢しました。笑
お昼ご飯に、美味しいうどんをご馳走になって、
食べすぎちゃったから…控えめに。
お昼ご飯のうどんも、夜ご飯のお好み焼きも、
すっごく美味しかった!
ごちそうさまでした。
日曜日は、私の親が借りている畑に行ってきました。
おっきいキャベツや、さつまいもにビックリ。
私…にんじんやキャベツ、白菜がなってるの、
初めて見ました。
この年で、自分の子供達と一緒に初体験。笑
畑には、とんぼがいっぱい飛んでいたし、
カエルはそこらじゅう跳ねてるし、
バッタもピョンピョン…。
じぃじがザリガニを捕ってくれたので、みんなで草をつかませて遊びました。
スイリンが、ザリガニを躊躇なく掴んだら、
ライゴーもガッツリ触っていました。
バッタも、ライゴー自分で捕まえられるようになってて、
すごいなーって。
小さな頃から、こういう自然に触れて、虫とか触ってると、
生き物とか、食べ物とか、大切にしようって、
思えるのかな…と思った。
パパも楽しかったみたいだし、
また遊びに行こうと思います。
じぃじ、ばぁば、ありがとう。
おっきいキャベツや、さつまいもにビックリ。
私…にんじんやキャベツ、白菜がなってるの、
初めて見ました。
この年で、自分の子供達と一緒に初体験。笑
畑には、とんぼがいっぱい飛んでいたし、
カエルはそこらじゅう跳ねてるし、
バッタもピョンピョン…。
じぃじがザリガニを捕ってくれたので、みんなで草をつかませて遊びました。
スイリンが、ザリガニを躊躇なく掴んだら、
ライゴーもガッツリ触っていました。
バッタも、ライゴー自分で捕まえられるようになってて、
すごいなーって。
小さな頃から、こういう自然に触れて、虫とか触ってると、
生き物とか、食べ物とか、大切にしようって、
思えるのかな…と思った。
パパも楽しかったみたいだし、
また遊びに行こうと思います。
じぃじ、ばぁば、ありがとう。
やっぱり停滞期みたい。
今朝体重を計ってみたら、グラム単位でしか減らなくなってきました。
今を乗り越えれば成功するから、
なんとか頑張ってる。
脳からのご飯食べろ指令…正直ウザい。
ここ数日は、プロテインドリンクと、
豆腐と海藻と魚でお腹をいっぱいにしようとしてます。
よくないのはわかっているので、夜ご飯だけはご飯を口にしますが、
停滞期の今だけ、炭水化物は控えたい!!
じゃなきゃ…リバウンドがすごそう。。。
それだけはやだな。
今朝体重を計ってみたら、グラム単位でしか減らなくなってきました。
今を乗り越えれば成功するから、
なんとか頑張ってる。
脳からのご飯食べろ指令…正直ウザい。
ここ数日は、プロテインドリンクと、
豆腐と海藻と魚でお腹をいっぱいにしようとしてます。
よくないのはわかっているので、夜ご飯だけはご飯を口にしますが、
停滞期の今だけ、炭水化物は控えたい!!
じゃなきゃ…リバウンドがすごそう。。。
それだけはやだな。
今日の夜ご飯は、
*カツカレー
でした。
子供達は、串かつとハンバーグを乗せて、
大人はロースカツを乗せました♪
カツ…久々で美味しかったー!!
ごちそうさまでした。
*カツカレー
でした。
子供達は、串かつとハンバーグを乗せて、
大人はロースカツを乗せました♪
カツ…久々で美味しかったー!!
ごちそうさまでした。
今日、予防接種から帰宅して郵便受けを見たら…
ディズニーから封筒。。。
はて?なんじゃろな。
と、見てみたら、
大晦日のニューイヤーイヴパスポートが当選したよ。
やっほーぃ。
ダメもとで応募したのに、当選するなんて!!
パパと体調崩さないようにして、頑張って行こうね!
と話しました。
車で行って、一度睡眠取りに帰ってきて、
元旦にまた行く予定♪
やっほーぃ。
楽しみ~♪
これも、パパのくじ運のおかげ。
パパ…宝くじ買ったらいーのに。
運がツイてるよ。
うん、うん。
ディズニーから封筒。。。
はて?なんじゃろな。
と、見てみたら、
大晦日のニューイヤーイヴパスポートが当選したよ。
やっほーぃ。
ダメもとで応募したのに、当選するなんて!!
パパと体調崩さないようにして、頑張って行こうね!
と話しました。
車で行って、一度睡眠取りに帰ってきて、
元旦にまた行く予定♪
やっほーぃ。
楽しみ~♪
これも、パパのくじ運のおかげ。
パパ…宝くじ買ったらいーのに。
運がツイてるよ。
うん、うん。