今日の夜ご飯は・・・
*ハヤシライス
*コロッケ
*サラダ
でした。
コロッケ、初めて?作ったかも。。。
でも、みんな美味しいって食べてくれて、嬉しかった~!!
また作ろう。
今度は、メンチカツ作ろうかな~。
ご馳走様でした。
今日の夜ご飯は・・・
*ハヤシライス
*コロッケ
*サラダ
でした。
コロッケ、初めて?作ったかも。。。
でも、みんな美味しいって食べてくれて、嬉しかった~!!
また作ろう。
今度は、メンチカツ作ろうかな~。
ご馳走様でした。
今日は、3足千円の靴下を買ってきました~!!
2日連続で買い物♪
タイツ1足と、ニーハイを2足。
ニーハイを履くようなショーパンとかスカートを履くことが、
ダイエットする前はためらってたんだけど、
今は、履きたい!!って思うこの心境の変化。
痩せるって、人を変えるんだなー。
早くニーハイ履いて遊びに行きたいなー。
水曜日は、パパが休みだったので、
車を出してもらって、新宿の伊勢丹に行ってきました~!!
久しぶりの伊勢丹!!
買うぞ!!って意気込んで行ったので、
たくさん買っちゃいました。
一番のお目当ては、幼稚園の面接に来て行くワンピース。
二番目は、ライゴーとスイリンの洋服。
ワンピースは、いろんなところをブラブラとしてみたけど、
ef-deのワンピースに。
ライゴーとスイリンの服は、
GAPが全品20%オフだったから、ガッツリ買っちゃった。
買い物って、やっぱりストレス発散になるなー。
買い物してすっきり。
また今度行きたいな。
今度は、お正月かな?
初売りで、掘り出し物ゲ ットしたい!!
パパは、買い物の間ライゴーと二人で遊んでてくれました。
すっごい助かった!!
パパ、ありがとー!!
火曜日の夜ご飯。
*ポークソテー
*さわらの味噌漬け焼き
*ほうれん草のおひたし
*ミートソーススパゲッティー
*筑前煮
*ほうれん草と肉団子と大根のお味噌汁
ポークソテーは、やっぱり人気メニュー。
ライゴーも、スイリンもパクパク食べてた。
最近、スイリンが野菜を食べなくなってきたー。
煮物とか好きだったのに・・・・ナゾ。
水曜日は、
*粕漬けの魚(いろいろ)
*筑前煮
*とろろ
*明太子
*ポークソテー
*炊き込みご飯
ライゴーは、ポークソテーと明太子でパクパク。
スイリンはとろろでパクパク食べていました。
炊き込みご飯にとろろって・・・。
ごちそうさまでした。