土曜日は、つまらないことでパパとケンカしてしまいました。
しかも、ライゴーとスイリンに見られてしまったの で、
二人で仲直りした後にきちんと謝りました。。。
そんな土曜日の夜ご飯。
*いろいろ魚の粕漬焼き
*豚の生姜焼き
*肉じゃが
*ほうれん草ともやしとかぶのお味噌汁
*ご飯
でした。
私はダイエット食品で済ませたから食べなかったけど、
3人は美味しく食べました。
ご馳走さまでした。
しかも、ライゴーとスイリンに見られてしまったの で、
二人で仲直りした後にきちんと謝りました。。。
そんな土曜日の夜ご飯。
*いろいろ魚の粕漬焼き
*豚の生姜焼き
*肉じゃが
*ほうれん草ともやしとかぶのお味噌汁
*ご飯
でした。
私はダイエット食品で済ませたから食べなかったけど、
3人は美味しく食べました。
ご馳走さまでした。
今日、夜ご飯の後にパパがガムを食べていて、
『このガム美味しくない。』
っていうから、ちょーだいって言ったら、
『もうない。
噛みはじめならあるけど、食べる?』
って言ってきた。笑
さすがに嫌だって言って断ったら、
『そう?俺は嫌じゃないけど。』
だって。笑
私が噛みはじめのガム、嫌じゃないみたい。
…なんか変態みたいって言ったら、笑ってた。
私と、ライゴーとスイリンのなら大丈夫だって。
家族って、そういうものなのかな?
ちなみに、私もライゴーとスイリンのは大丈夫だけど…
パパのはギリギリ無理!!
ごめん!!笑
『このガム美味しくない。』
っていうから、ちょーだいって言ったら、
『もうない。
噛みはじめならあるけど、食べる?』
って言ってきた。笑
さすがに嫌だって言って断ったら、
『そう?俺は嫌じゃないけど。』
だって。笑
私が噛みはじめのガム、嫌じゃないみたい。
…なんか変態みたいって言ったら、笑ってた。
私と、ライゴーとスイリンのなら大丈夫だって。
家族って、そういうものなのかな?
ちなみに、私もライゴーとスイリンのは大丈夫だけど…
パパのはギリギリ無理!!
ごめん!!笑
今日の夜ご飯は、
*煮込みハンバーグ
*肉じゃが
*とろろ
*かぶの葉っぱのお漬物
*ほうれん草となめこと大根のお味噌汁
*ご飯
でした。
昨日、飛行機型の空弁を買ったんだけど、
今日の朝もお昼も食べ忘れ…
夜ご飯で食べました。
美味しかった!!
ちなみに、今日ハンバーグ作るのに、パン粉が足りなくて、
ご飯を投入。
牛乳がなくて、チーズを投入しましたが、子供達もパパも気づかず、
美味しいと食べてくれました。
良かった~!!
昨日のハヤシライスに、ビーフシチューの素を追加して煮込んだら、
ライゴーがっついてたよ。笑
最近、またよく食べるようになって、嬉しいな。
*煮込みハンバーグ
*肉じゃが
*とろろ
*かぶの葉っぱのお漬物
*ほうれん草となめこと大根のお味噌汁
*ご飯
でした。
昨日、飛行機型の空弁を買ったんだけど、
今日の朝もお昼も食べ忘れ…
夜ご飯で食べました。
美味しかった!!
ちなみに、今日ハンバーグ作るのに、パン粉が足りなくて、
ご飯を投入。
牛乳がなくて、チーズを投入しましたが、子供達もパパも気づかず、
美味しいと食べてくれました。
良かった~!!
昨日のハヤシライスに、ビーフシチューの素を追加して煮込んだら、
ライゴーがっついてたよ。笑
最近、またよく食べるようになって、嬉しいな。
朝、ライゴーが
『まま~…チィー!!』
と言うので、おまるに座らせてみたら、
2、3滴出た!!
この2、3滴で満足した私は、
おまるを片付けたりしていたら…
『まま~!!チィーー!!』
と走って報告してきた。
急いでついていくと、
床が濡れてる…まだでるんだったのか!!笑
一生懸命カーペットを拭くんだけど、
いまいち濡れてる場所がわからず、テキトーに拭いていたら、
『あっち~!!』
と指差して教えてくれました。笑
ライゴー、ありがとうね。
最近、成長期だな~
『まま~…チィー!!』
と言うので、おまるに座らせてみたら、
2、3滴出た!!
この2、3滴で満足した私は、
おまるを片付けたりしていたら…
『まま~!!チィーー!!』
と走って報告してきた。
急いでついていくと、
床が濡れてる…まだでるんだったのか!!笑
一生懸命カーペットを拭くんだけど、
いまいち濡れてる場所がわからず、テキトーに拭いていたら、
『あっち~!!』
と指差して教えてくれました。笑
ライゴー、ありがとうね。
最近、成長期だな~